なちゅらるふぃーるど工房



ごあいさつ

「なちゅらるふぃーるど工房」のNoriと申します。
とんぼ玉アクセサリーや小物、キャンドルなど作製しています。
掲載している作品を参考にして頂き、「こんな色合いで作って欲しい」「こんなアイテムが欲しい」といったリクエストにもできる限りお応えしたいと思っていますので、こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5/12(土)、13(日)にビックサイトで開催されるにデザインフェスタに2年ぶりに出展します!
(前回の出展時の様子はコチラです)
デザインフェスタは日本最大級のアートイベントで、8500人を超えるアーティストが世界中から集結します。
出展ブースエリアは2700以上、様々なライブやショーなどもあるので、1日いても飽きないほど楽しめると思いますよ。
両日おりますので、是非遊びにいらして下さいね!

ブースNoは「西A-150 番」です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Online Shop *なちゅらるふぃーるど*をオープンいたしました。
まだ掲載商品が少ないですが、今後追加していきます。

ヒーリングサロン「ラピス∞ブルー」さんが運営するビューティー&アクセサリーショップ「アフロディーテ」にアクセサリーを出展させて頂いています。
こちらでは美の女神・アフロディーテをイメージしてアクセサリーを作製しています。

1年8ヶ月にわたり出展させて頂いていました銀座にあるレンタルスペースPIPPOPさんが10/21をもって閉店されました。
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございました。

☆゜・:*:・。.★゜・:*:・☆・:*:・゜★.。・:*:・゜☆・:*:・゜★

セラピストとしても活動しています。
ブログやHPを是非ご覧下さい。
なちゅらるふぃーるど@ブログ
なちゅらるふぃーるど ~セラピールーム~
[PR]
# by natural-craft | 2012-05-07 23:12 | ごあいさつ

デザインフェスタ

f0163930_0445010.jpg
5/15~16に開催されたデザインフェスタでの展示です。
今回はテーマカラーの青&紫を基調として、ガラス地に金箔やダイクロというキラキラ素材を使った作品を多く出展しました。
特にダイクロを使ったピアスが好評だったようです。

デザインフェスタの模様はコチラをご覧下さい。
[PR]
# by natural-craft | 2010-05-17 00:38 | 作品

オーダーメイド

f0163930_11463074.jpg
知人に頼まれて作ったものです。
「オレンジ色を使って」、「黒地に白の花模様」などリクエストに応じて、オリジナルのアクセサリーを作製しています。
f0163930_11505997.jpg
こちらは「虹色の7色を使って」というオーダーから誕生したハート模様のとんぼ玉。
とんぼ玉に7色のハートを入れました。
ペンダントとピアスをお揃いで作製。

アクセサリーの種類、とんぼ玉の大きさや数、使用する材料などにもよりますが、¥1,000~¥4,000くらいでお作りしております。
ご希望の方はお気軽にこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
[PR]
# by natural-craft | 2008-09-30 00:10 | 作品

ビー玉チョーカー

f0163930_23574115.jpg
子供の頃に遊んだ「ビー玉」をイメージして作ったとんぼ玉をチョーカーにしました。
色違いを重ねづけしても、ペアでつけてもいいですね。
f0163930_001960.jpg
アップにするとこんな感じです。
気泡を入れているのでガラスっぽさが強調されます。
[PR]
# by natural-craft | 2008-09-30 00:05 | 作品

ワイヤーブレスレット・新作

f0163930_0162057.jpg
こちらも気泡を入れたガラスビーズを使ったワイヤーブレスレットの新作です。
キャンディーカラーで優しいイメージなので、シーンを選ばず幅広くお使い頂けると思います。
f0163930_0193170.jpg
中心ビーズのアップです。
ソーダー水をイメージして作ってみました。
[PR]
# by natural-craft | 2008-09-30 00:03 | 作品

とんぼ玉チョーカー

f0163930_11422833.jpg
とんぼ玉を革紐やワックスコードに通してメタルビーズと組み合わせたチョーカー。
長さを調節できるように結ぶこともできます。
[PR]
# by natural-craft | 2008-09-18 20:30 | 作品

ミニとんぼ玉シリーズ

f0163930_23434773.jpg

さりげなくつけられる、ミニサイズのとんぼ玉アクセサリーです。
その時の気分や服装に合わせて色を選んで下さい。
[PR]
# by natural-craft | 2008-05-12 23:55 | 作品

ぶどう玉シリーズ

f0163930_23451396.jpg

小さなガラスビースを組み合わせて、ぶどうの形に仕上げたアクセサリーです。
シックな洋服ともよく合います。
[PR]
# by natural-craft | 2008-05-12 23:50 | 作品

ワイヤーブレスレット

f0163930_23504486.jpg
f0163930_23511422.jpg

ワイヤーととんぼ玉を組み合わせたブレスレットです。
重ねづけしてもかわいいですよ。
[PR]
# by natural-craft | 2008-05-12 23:48 | 作品

ヘンプブレスレット

f0163930_23492539.jpg

ヘンプととんぼ玉の組み合わせはこれからの季節に良いですね。
男性にもお勧めです。
[PR]
# by natural-craft | 2008-05-12 23:38 | 作品


とんぼ玉アクセサリーや小物、キャンドルなどを作製しています。
カテゴリ
全体
ごあいさつ
作品
未分類
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧